応募方法
採用までの流れ
①メールを送信
➁書類選考
③面接
①メールを送信
まずは、下記のエントリーフォームからメールを送ってください。
メールの確認が出来ましたら、2~3日以内にご連絡させて頂きます。
※土・日・祝日にご連絡頂いた場合は、翌営業日以降にお返事させて頂きます。
➁書類選考
①のご連絡後、メール添付、もしくは郵送にて履歴書、職務経歴書等をご送付ください。
※ハローワークの紹介状がある方は、そちらも同封して下さい。
弊社に書類到着後、3~4日以内に選考結果をご連絡させて頂きます。
③面接
②の書類選考を通過した方は面接がありますので、
選考結果をご連絡させて頂いた際に、詳細をお伝え致します。
面接の結果につきましては、面接後1週間以内を目途に改めてご連絡致します。
エントリーフォーム